統失でもできるかな?

統合失調症とつきあいながらゆるりと暮らす日常日記

PerfumeはいつでもPerfect!

こんにちは、だっさんです。

 

Perfumeの新曲「If you wanna」のMVができましたね。
テイーザーMVみたいなのはあったのですが
今回、完全版が発表されました。


[MV] Perfume 「If you wanna」

 

フルCGによるとてもファンタジックな作品に仕上がっています。
PerfumeにはこういうSFチックな世界観がとても似合いますね。

 

中田ヤスタカ師匠の最先端の音楽とMIKIKO先生のコレオグラフィーが
Perfumeの世界をとても完璧なものに仕上げています。

 

で、このシングルの発売を記念して、生配信ライブなるものが
開催されたようですね。それもYou Tubeにあがっています。


Perfume「If you wanna」発売記念『Special Live』 (2017.8.31)

 

メジャーデビュー10周年を過ぎてもなお、フレンドリーというか
ダンスが上手なお姉さんたちという感じで、親近感がわくんですよねー。

「三人合わせて、Perfumeです!」のくだりなんかは特に可愛いです。

 

「あーちゃん」も「かしゆか」もいいんですが、やはり自分は「のっち」派です。

 

If you wanna(完全生産限定盤)(DVD付)(スペシャルパッケージ仕様)

If you wanna(完全生産限定盤)(DVD付)(スペシャルパッケージ仕様)

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村