統失でもできるかな?

統合失調症とつきあいながらゆるりと暮らす日常日記

一言で「がらくた」とは片付けられないアルバム!

こんにちは、だっさんです。

 

今日は、桑田佳祐さんのNew Album「がらくた」について。

f:id:dassankun0208:20170829204317j:plain

 

 

これは、すごいごった煮的なとでもいいましょうか
もう、桑田さんの才能が全開の
がらくた」どころか

たからばこ」といった

魅力満載のスペシャルアルバムです。

 

 <画像の権利の関係上、You Tubeに飛んでしまいますがご容赦ください。>


桑田佳祐 - オアシスと果樹園(Full ver. + AL『がらくた』Bonus Discトレーラー)

JTBのCMでおなじみの曲ですね。桑田さんご本人も出演されています。

 


桑田佳祐 - 君への手紙 (Full ver.)

ウッチャンの映画「金メダル男」の主題歌です。泣けるバラードです。

 


桑田佳祐 - 若い広場(Full ver. + AL『がらくた』トレーラー)

そして、今一番の話題曲といえばこれ!
朝ドラ「ひよっこ」の主題歌で
朝のお茶の間を爽やかにしてくれていますね。

 

<画像の権利の関係上、You Tubeに飛んでしまいますがご容赦ください。>

 

この他にも、「ヨシ子さん」やUCCのCM曲の「大河の一滴」、
「Yin Yang(イヤン)」など盛りだくさんの内容で
本当に桑田さんの才能というのはつきないのだなと
感心するばかりでございます。

 

 

がらくた (初回生産限定盤A)

がらくた (初回生産限定盤A)

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村