統失でもできるかな?

統合失調症とつきあいながらゆるりと暮らす日常日記

「何回も見た映画」・・・やはり「君の名は。」でしょうか

お題「何回も見た映画」

こんにちは、だっさんです。

 

今日はお題スロットから。

 

何回も見た映画は、いろいろありますが最近ではやはり
君の名は。でしょうかね。


「君の名は。」予告

これはもう、劇場で5回ほど観ました。IMAX上映版でも観ましたし。

 

やはり何回見てもストーリーの構成のうまさに感服し
「ああ、あそこがこうなるから、そうくるのか〜」と
うなずきながら観ていました。

 

RADWIMPSの手がけたBGMや主題歌も最高でしたしね。


前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV

 

先日発売された、Blu-rayのコレクターズ・エディションに入っていた
新海監督の講演会のビデオを見て、各シーンに込められた意味を
理解して、また改めて本編のディスクを見直しました。

 

 

こんなにハマったアニメは、エヴァンゲリオン以来ではないかと思います。

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村