統失でもできるかな?

統合失調症とつきあいながらゆるりと暮らす日常日記

やはり夏バテでしょうか・・・

こんにちは、だっさんです。

f:id:dassankun0208:20170824204743p:plain

今年は、あまり暑くないと思っていましたが、
ここのところまたぶり返してきていますね。

 

そんなことで、仕事が終わってから昼寝をすると
いつの間にかうだうだ寝てしまって
気がつくと5時のチャイムが鳴るという生活になってしまっています。

 

いや、ほんの30分ほど寝るつもりだったのが
気がつけば夕方なんて、ダラダラしすぎにもほどがありますよね。

 

ここへきて急になので、やはり夏バテでしょうか??

 

ちょっと食欲も落ちていますし、喉が渇いてポカリばっかり飲んでいます。

 

リポビタンDの方がいいかな?

 

冬生まれなので、余計夏が苦手なのですよね。

 

早く、涼しい秋が来ればなぁ、なんてことばかり思っています。

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村