統失でもできるかな?

統合失調症とつきあいながらゆるりと暮らす日常日記

宅配寿司なら銀のさらが美味しい件

こんにちは、だっさんです。

 

今日は、週に一度のマッサージの日です。

 

f:id:dassankun0208:20170511230359j:plain

ウチは、高齢の母親と同居しておりまして、もう20年来お付き合いしている
マッサージの先生がおります。

 

 

以前は電車で先生のところまで通っていたのですが、母親の足腰が弱くなり
それも辛いということで、往診に来てもらっています。

 

普段なら治療の後に、お菓子とともにお茶をいただくのですが、月一回の恒例
として宅配寿司を頼んでいます。

たまたま地元に銀のさら

がありましたので一度試しに注文したところ、これが案外いけるのです!

もちろん宅配ですから、他の回転寿司とかスーパーのお寿司と比べれば
若干お高いのですが、お寿司としてのクオリティーはかなり高いです。


前もって予約しておけば、30分きざみで届けてもらう時間を設定できます。
だからうちの場合は、もう前日にこの時間でと予約してしまいます。

注文の時の受け答えも丁寧ですし、配達の方もめちゃさやわやかに対応してくれます。

容器もプラスチックのうす〜いさらではなく、ちゃんと桶で持ってきてくれます。


肝心のお寿司はといえば、ネタも大きめで新鮮、シャリは程よい酢の味がおいしさを引き立ててくれています。

f:id:dassankun0208:20170511182052j:plain

一人前1,890円のマグロをメインとした「宴(うたげ)」。写真は2人前です。


銀のさら」は全国展開しているので、ご興味のある方は一度おためしあれ。

美味しいですよ!

www.ginsara.jp

 

 応援よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村