統失でもできるかな?

統合失調症とつきあいながらゆるりと暮らす日常日記

会社辞めてからかなり経つのに・・・

こんにちは、だっさんです。

今日は、持っている服の断捨離をしてみました。

とは言っても、まだ押入れにあるカラーボックス内の衣服だけでしたが。

 

f:id:dassankun0208:20170510115628j:plain

 

 

会社を辞めてからもう10年近く経つというのに、ワイシャツが非常に多かったのが驚きでした。

いったいどれくらい押入れを整理していないのかがバレバレですね。

 

f:id:dassankun0208:20170510120020j:plain

 

まだまだ見える範囲のところはこのようにごちゃごちゃとしています。

書類もそうですし、ぶら下がっている服がもっさり感を出していますね。

なんとかせねば、はい。

 

ミニマリストを標榜している方たちのお部屋の写真を見るたびに、「果たして自分にもできるのだろうか?」と尻込みしてしまいますが、

あの「ぼくモノ」の佐々木典士さんも、はじめはかなりのモノに溢れていたそうですからこの程度であきらめていてはいけませんね。

 

応援よろしくお願いいたします(^o^)/

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村