統失でもできるかな?

統合失調症とつきあいながらゆるりと暮らす日常日記

音楽

サザンオールスターズが40周年へ向けて始動??

ここのところサザンの姿が見えないが? どうもこんにちは、だっさんです。 私が好きなミュージシャンの中にサザンオールスターズ(桑田さんソロも含む)がいます。 ここ最近は桑田さんのソロ活動がお忙しく、サザンとしての活動はありませんです。

雨の日に聴きたい曲といえば?自分ならこれ!ベスト5!

お題「雨の日に聴きたい曲」 こんにちは、だっさんです。 今日は、はてなブログのお題で書いてみます。 雨の日に聴きたい曲といってもたくさんありますが、とりあえず自分の中ではこれ!というものを5曲あげてみます。

CDの断捨離でiTunesのアートワーク張りに追われる始末

ITunesの自動アートワークがおばかさんで困る こんにちは、だっさんです。 CD断捨離頑張っています。

今更ながら初期の頃のSMAP聞いてちょっと元気になった話

いまさらSMAP、やっぱりSMAP こんにちは、だっさんです。 幻聴騒ぎも何のその、すっかり平和に過ごしております。 先日病院に行ったものの、先生からは 「う〜ん、そうですか・・・じゃぁ、いつもの薬出しておきましょうね。また、来月来てください。」 と、…