統失でもできるかな?

統合失調症とつきあいながらゆるりと暮らす日常日記

グルメ

カップヌードルNiceは本当に罪悪感ないすだった

カップヌードルって美味しいですよね こんにちは、だっさんです。 みなさんはカップ麺お好きですか?

日高屋の野菜たっぷりタンメンがハートに優しい件

疲れたハートには、野菜たっぷりタンメンが優しい こんにちは、だっさんです。 今日は10日ごとに行く父親の病院での入金日でした。 いつものことですが、行くたびにブルーな気持ちになって病院を後にするのです。

宅配寿司なら銀のさらが美味しい件

こんにちは、だっさんです。 今日は、週に一度のマッサージの日です。 ウチは、高齢の母親と同居しておりまして、もう20年来お付き合いしているマッサージの先生がおります。